コタ アイケア シャンプー&トリートメント

おすすめ!コタ アイケアシャンプー&トリートメント

 

「今さらだけど、使うと良くなるんだよね」

毛先のおさまりも、根元のボリュームアップにも、私にピッタリ!選べる5種類!

25通りの中から選べる シャンプートリートメント

コタ アイケア シャンプー&トリートメント

【 コ ン セ プ ト 】

◆「TIMELESS QUALITY 色あせない美しさ、時間を超える上質」

 

【 安 全 性 】

◆ヒトと地球に優しいオーガニック原料を 積極的に 採用した、 お客様に安心してご使用いただける製品です。

◆シャンプー剤はシリコンを一切含まない、 ノンシリコンシャンプーです。

 

【 種 類 】

◆シャンプー剤とトリートメント剤の種類は各5種類ずつ。

◆名前が奇数の1.3.5.7.9となっております。

 

【 仕 上 が り 】

◆1番のシャンプー剤が一番軽く、サラサラの仕上がりになります。数字が増えるごとにしっとりまとまりやすい 仕上がりになり、9番が一番しっとりまとまります。

 

【 効 果 】

◆髪と同じ成分でできているシャンプー剤なので、頭皮にも毛先にも優しく浸透します。

◆抗酸化と同じに近年注目のエイジングケアの 抗糖化作用で頭皮の保湿、ハリ、弾力に効果があります。

◆ナノ化技術でセラミドなどの補修成分を一体化した世界新開発のケラミドロールにより 髪のダメージを補修できる効果がより高まりました。

◆しっとりとした質感を与える水分保持力の高い シアバターには紫外線からの保護効果も期待できます。

 

【 香 り 】

◆リラクゼーションについて考え抜いた高品位の 香りを、有名なパフューマ―(調香師)監修の元で2年間をかけて実現。

◆シャンプーを手に出した時の香りと、シャンプー中の香り、シャンプー後の香りが3段階に変化します。香りの変化を楽しみながら新たな香りの世界と、アロマの効果で癒されてください。

◆天然ハーブと、様々な花の香りを調合。またすべての製品にヒノキとユーカリの精油を組み合わせ、さらに緑茶エキスを配合。デオドラント機能も高めています。

◆シャンプー剤とトリートメント剤ともに 5種類全ての香りがお花のブーケの香りです。

 

【 種 類 別 の 香 り 】

1.ラベンダーブーケの香り

3.ネロリブーケの香り

5.ジャスミンブーケの香り

7.フルーティローズブーケの香り

9.ダマスクローズブーケの香り

コタアイケアをお店で是非ご体験ください。

コタ アイケア シャンプー&トリートメント

page top